スラムダンク

スラムダンク

スラムダンク



達のスラムダンク 優勝校

2014-04-22

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなあたしもほぼ日々、おやつを食べています。

あたしはシェイプアップを始めるに当たって、
両親や母に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に両親はあたしがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
両親の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
あたしはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

あたしが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の午前中、午後、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

あたしはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

在宅ワーク

育毛シャンプー効果

よか石けん評判



信のスラムダンク 歌

2014-04-20

みなさんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、キムチ牛丼を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

オレは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

車査定

FX

トリア



かなのスラムダンク 名曲

2014-04-19

こんちわっすー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明明後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
真夜中からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

柔軟運動程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは待ったり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お散歩もたまーにだったし。

午前中から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと午前中にでかけて
行こうというのだから

本当はガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

ミーにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ガンマ線透過写真撮影作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずミー的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆様…ダメならなぐさめてくださいね~

在宅ワーク

車買い取り口コミ

エピレ脱毛



えいみのスラムダンク アニメ 最終回

2014-04-17

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、わしたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

無修正動画

レビトラ激安



太郎のスラムダンク 本当の最終回

2014-04-14

おはよー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

しあさっての買い物も中止。

怒るだろーなー

ママさんとか心配してくれてるけど…

ミーは足クビが気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

午後から出かけて
まったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味ミーもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットコーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことMOTとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

コアリズムとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

じゃんじゃん

英会話オンライン

薬剤師求人

« Older Entries
Copyright © 2011 スラムダンク All Rights Reserved.